From: Aa [mailto:aa-bounces@xxxxxxxxxxxxxxxx] On Behalf Of Tohru Uchiumi
Sent: Monday, June 22, 2020 3:59 PM
To: Apple Accessibility メーリングリスト
Subject: [Aa:26765] Re: スマートフォンスタンド よむん台のことで教えて頂けますか?

MLの皆さん、こんにちは。札幌の内海です。

さいたま市の丸山さん、Hygieneさん、石川県の開田さん、レスをありがとうご
ざいます。
丸山さんとHygieneさんのアドバイスを参考に色々やってみたのですが、A4用紙
をきちんと端まで認識するiPhoneの置き位置をどうもうまく見つけられませんで
した。正直、これならiPhoneを手で持って用紙に近づけてから、少しずつ上に向
けて離していった方が私にとっては遥かに楽です。多分、このスタンドは、私は
もう使わないと思います。まあ、スマホガイドで置き一を指定してくれているタ
イプのものを注意して選ばなかった私が悪いのですが、これから購入される方は
同じ失敗をしないよう十分気を付けて下さい。

以上、簡単な報告でした。

内海 亨