26837 Re: 26767] Re: 体温系読み上げ 無料アプリに変更だそうです

こんにちは。札幌の吉田です。

体温計UT-201BLAの購入から13日経過したのでA&D Connect Smartで履歴表示してみました。こちらでは購入日から全て表示できてます。
それにしても履歴ボタンが表示されるときとされないときがあってこのアプリは使いにくいですね。体温表示と動機だけこのアプリを使用しiPhoneのヘルスケアアプリで履歴を見た方が早いです。
この体温計30秒計測だと高めに出る傾向があるようです。