26836 Re: Hype MiC を使ってみましたが、ステレオにならなくて困っています

たかです。春木様、今野様、ご返信をありがとうございます。
 どうやら私が、大失敗をしたようですね。このぐらい性能の良いマイクなら、
ステレオでないことなんかあり得ないと勝手に決めていました。
 何日もかかってネットで調べて、「これが良い」と判断したのですが、やはり私は
甘いですね。がっかりです。
教えていただき、ありがとうございました。