26794 Re^4: 新型コロナ接触確認アプリがヒットしない。

 こんにちは。甲地です。

平瀬さん、Bluetoothをオンにして通知もオンにするだけではそういう項目はこちら
も出ませんでした。
アプリを1度閉じて再度開くと送られて来た番号を打ち込みなさいみたいなメッセー
ジは出ます。しかし、その番号も分からず打ち込む場所も分からないでいました。
万が一感染しちゃったらそうすれば良いということで普段は何もしなくて良いことが
皆さんの投稿を読んで分かりました。

説明が足りなくて申し訳ありません。