26786 Re: Re^2: 新型コロナ接触確認アプリがヒットしない。

 札幌の、甲地です。横から失礼します。

昨日、試しにインストールして見ました。指示に従って設定しましたが、ホームを開
くと送られて来る番号を入力しなければならないようですね。でも、その番号が来ま
せんしどこにどのように入力したら良いのか分からなかったためアンインストールし
てしまいました。

甘いのかも知れませんけど、気をつけることは気をつけてますから入れる必要も無い
と感じましたし、何となく怖いという感じも抱きましたので…。自分が絶対感染しな
いとは言い切れないですけど感染した人との接触があった場合に通知が来るらしいで
すけどそれが何となく怖くて…。
そういうわけで、もう少し皆さんの投稿を読ませていただきながら様子を見ようと思
います。