26790 Re: Re^2: 新型コロナ接触確認アプリがヒットしない。

 本田さん、yutomatoさん、皆さんこんにちは。

個人メールでも回答を下さった方がおられます。ありがとうございます。

どうもアプリに不具合があるようで改めて厚生労働省から修正版が送られて来るよう
ですし、感染したときに番号が送られてきてそれを入力するらしいこと聞きました。

しかしながら不安ではありますのでインストールはもう少し見送ろうと思います。