26651 Re: 特別定額給付金の申請について

> Hygieneです。

愛知からクマです。

> 私の場合は同行援護の事業所が近所でもあり、
> 相談事業所も兼ねているので、
> 事業所に出向いて書いてもらえると助かるなと考えています。

僕の場合この前モニタリングがあったんですよ。
その時に書類が来たら相談してもらえたら
書きますよと言っていただいたので頼もうかと思っていますが
まだ書類は来ていません。
こちらはそんな状況です。