26652 Re: 特別定額給付金の申請について

> こんばんは、菊池です。

再び愛知のクマです。

> 厳密にいうと、
> 同行援護の際の代筆、代読は、
> 自宅ではなくて「あくまでも外出先で…」ということになるかと思います。

ようするにそれは家事援助の分野になると
言う解釈ですよね。
同行援護と家事援助両方持っている
人なら可能と言うわけですよね。
mlの趣旨からはずれましたが
確認のためにメールさせていただきました。