26639 Re: 特別定額給付金の申請について

Hygieneです。
だいぶ昔の話題になりますが。
私はこの申請をするために
(それだけではないですが)
iPhoneSEを手に入れて準備をしました。
iPhone注文から到着まで3週間かかり、
張り切って申請しようとしたら、
オンライン申請の受付が終了していました。
とてもがっかりしました。
そこでみなさんにお尋ねです。
このMLのテーマからはずれるかもしれませんが、
オンライン申請と家族による代筆以外に
自力で書けない人はどんな方法で申請しているのでしょうか。
家族は遠くにいますし、
ホームヘルパーは利用していません。
同行援護の相談事業所が手伝ってくれそうなのですが、
他にどんな可能性があるのかぜひ知りたいです。
よろしくお願いします。
ちなみにコールセンターに電話をかけて、
オンライン申請受付を再開するよう要望してみましたが、もちろんダメでした。