26640 「よむん台」についての補足です。

福岡県在住の久保です。

先日話題となっておりました「よむん台」につきまして、発売元のLGCS様からの情報
を補足させて頂きます。
同製品の開発元・発売元は株式会社LGCS | Life Goods Collection Shop(大場様)、
同社が製造を委託しているのが大国ダンボール様という関係となります。
どうぞ御理解のほどを、よろしくお願いいたします。

久保 弘樹 kubo.hiroki@xxxxxxxxxxxxxxxxx