26425 iPhone SE バックアップ復元の失敗

皆さん、こんにちは。札幌の内海です。

本日、auショップに行ってiPhone SEを受け取ってきたのですが、iTunesからの
バックアップ復元に失敗して困っています。状況は以下のとおりです。

1. auショップにて、電話の開通手続きとiPhoneの動作確認をしてもらい、端末
を受け取って帰る。
2. 帰宅後、iPhoneをリセット。端末の再起動後に言語として日本語を選択。
3. 指紋登録を促されたので、それをスキップ。その後、パスコードの設定を促
され、これはスキップできなかったので、6桁の数字を入力。
4. WindowsパソコンでiTunesを立ち上げ、iPhoneを接続。
5. パソコンが「ようこそ」の画面になっていたので、「復元」をクリック。暗
号化のパスワードを入力して復元開始。
6. iTunesに「iPhoneにロックがかかっていてアクセスできません。パスコード
を入力して下さい。」というメッセージが表示される。
7. iPhoneのVoiceOverが切れていてパスコードが入力できない。
8. 仕方がないので、復元をキャンセル。iTunesを終了。

現在、iPhoneはホームボタンの3回押しをしてもVoiceOverが呼び出せない状況
で、又ホームボタンの長押しでSiriを呼び出すこともできない状態です。ここか
ら独力でiPhoneのバックアップ復元を完了させる方法はあるでしょうか?皆さん、
知恵をお貸し下さい。

よろしくお願いします。

内海 亨