26428 Re: iPhone SE バックアップ復元の失敗

waffleです。
私も以前8でですが同様の症状になって難儀しました。
VOも動かずシリも立ち上がらなくなってしまうと手も足も出なくなるので困ってしまいますよね。

このような場合自力でなんとかするにはiPhoneをリカバリーモードかDFUモードにして復元します。
各モードへの入り方は「iPhone DFUモード」とか「iPhone リカバリーモード」で検索すれば詳しい手順が書かれているページが見つかりますので検索してみてください。

どちらもPCとiPhoneを繋いでから実行します。
成功するとPCのiTunesにDFUモードに入った通知と復元可能なiPhoneがあることが標示されるので画面に従って復元すればOKです。

この時工場出荷状態にするかバックアップから復元するか聞いてきますのでバックアップから復元を選べば以前使っていたiPhoneのデータで復元されますから一部のアプリのデータ以外データの引き継ぎまで全部できます。

DFUモードにはいるところから復元まで見えてなくても全部自力でできますよ。

ショップで動作確認してもらってVOが動く状態になってたのならリセットしないでそのまま家のPCに繋いで復元すればよかったと思います。

それでは