26429 Re: こちらへ相談することではないのですが、困っております。

お世話になっております。
福岡の久保です。

前浜様、本田様、アドバイスありがとうございます。
やはりショップということしかなさそうですね。
ここ福岡では緊急事態宣言も解除され、ショップの業務範囲の復帰も待たれます。
一つ思い当たる点として、先日、プランをスマホプランからスマホベーシックプラン
に、来月付で変更したことです。
スーパー誰とでも定額は手続き時点から適用で、今月については残日数分の日割りと
なるので、直接の影響はないはずですが、システム上は融通が利かないのかもしれま
せん。
仕事上の連絡にはfacetimeを使うことでしのぐ手賀考えられます。
iOSユーザーなら、オーディオであれば、普通の電話と応答方法も同じですので、違
和感なくいけるとは思いますが、そう多くはならないとは言え相手もパケットを消費
することになり、心苦しいことになります。
福岡ではとりあえず先が見えてきていますので、今回は何とかなると思いますが、第
2波、3波もあるかもしれず、対応策を考えることも必要です。