26420 Re: こちらへ相談することではないのですが、困っております。

お世話になっております。
福岡の久保です。

三瓶様、お返事をありがとうございます。
御指摘の操作をしますが、私の希望の手続きは、音声応答ではできないようです。
プランそのものの変更は可能な模様ですが、スーパーだれとでも割りのような追加の
割引オプションは、オペレーターでしか受け付けないのでしょう。
マイYモバイルで…と、何とかの一兆覚えのようにガイダンスするのですが、それが
使えないのですから、会社としての責任逃れと解されても仕方ないでしょう。
今は非常時だと言われれば、仕方ないのでしょうけど。
どうしたものでしょうね。