26415 Re: こちらへ相談することではないのですが、困っております。

 皆さん、三瓶です。
 久保さんへ、

> Yモバイル契約です。
> 仕事上のコロナ対応に伴い、どうしても通話料が高額になることが予想され、緊急に
> スーパー誰とでも定額に加入したいのです。
> マイYモバイルでしようとすると、なぜか「お客様のご契約内容ではこちらからはで
> きない」旨の表示となります。

私の環境で、電話で「151」にかけて、「2」をプッシュしたところシステムメンテナンス中と案内がありました。

 多分朝ご飯の頃にはメンテナンスが終わるのではないでしょうか?
電話でプッシュするのにBluetoothキーボードが確実です。
ブラウザより、簡単だと思いますが、いかがですか?