26414 こちらへ相談することではないのですが、困っております。

福岡県在住の久保です。

※以下、緊急につき、マルチポスト、御容赦ください。
こちらへ相談することではないのですが、お知恵を拝借できれば幸いです。
Yモバイル契約です。
仕事上のコロナ対応に伴い、どうしても通話料が高額になることが予想され、緊急に
スーパー誰とでも定額に加入したいのです。
マイYモバイルでしようとすると、なぜか「お客様のご契約内容ではこちらからはで
きない」旨の表示となります。
チャットサポートもあるようなのですが、使い方が分かりません。
パソコンはPC-Talker、ネットリーダー、googlechromeが利用可能です。
iPhoneからは、文字入力がスピーディーにはできず、不安があります。
カスタマーセンターへの電話を試みるのですが、こちらはコロナ対応に伴う規模縮小
殿ことで、一定時間つながらず、向こうから切られてしまうことを、何度も繰り返さ
れています。
今は非常時で、平時のような丁寧な対応をと叫んでも無理があるのでしょうが、こち
らはこちらで、この時期ならではで、大変困っております。
せめてドコモのように、電話での自動横頭手続きができれば良いのですが、格安とい
うことで、仕方ないということなのでしょうか。
何か打開策をお餅でしたら、お願いいたします。
特に、チャットサポートの使い方などということになるのでしょうか。

久保 弘樹 kubo.hiroki@xxxxxxxxxxxxxxxxx