26413 Re: VO でアップルペイは使えますか?

横浜の井上です。

このMLで聞いたことだったかもしれませんが、タッチ決済できる状態になったら指を離してもしばらくは決済が可能です。
以前はホームボタンをロック状態からダブルクリックして、その指のままお店のリーダーに近づけるという不安定な動作をしていましたがその必要はありませんでした。
ご参考まで。

--
Koichi Inoue