26419 Re: VO でアップルペイは使えますか?

 度々すみません。札幌の、甲地です。

先程の投稿の後、調べたらうちのすぐ側のスーパーでQUICPayが使えることが分かり
ました。
必要な物がありましたので、買いに行った時の会計時にQUICPay使ってみました。と
いうか、Apple Payなんですけどね。QUICPayが使えるところはApple PayとかIDが使
えることは、このmlで情報を得てましたので…。
店員さんに画面を見せてタッチしてもらいました。支払いは無事完了しました。

これは便利ですね。
d払いの時はアプリを立ち上げなければならなくて慌てたこともありました。しかし、
ホームボタンの2回押しで出てくるのは楽ですね。
無駄遣いをしないように気をつけたいと思います。

では、これで失礼します。