26418 音声ナビナビレコ

視覚障害者が、一人でも歩ける、アイホンアプリのナビレコです。
この下案内です。
音声ナビネットりじちょうの望月優です。

5月16日にズームによるオンラインで、音声ナビネットの定時総会を行います。

総会の第2部では、オンライン交流会を行います。

こちらの交流会には、音声ナビネットの会員以外の皆様の参加も歓迎致します。

交流会では、
1. これまでの活動の概要
2. これから行う活動の予定
3. ナビレコやナビエディットに対する感想やご意見の交換
等を行います。

交流会から参加される方は、16日の土曜日、15時ころから下記のURL
をクリックして入室ください。

5月16日15時より、ずーむを利用したオンライン交流会を行います。

https://us02web.zoom.us/j/84921662980

交流会は16時30分までを予定していますが、途中入退室自由です。

ご参加をお待ちしています。