26424 iPhone SE第二世代初期不良その後

平瀬です。

またまたマルチポスト失礼します。

今ドコモショップから、端末が再入荷し、予定通り明後日機種変更できるという連絡
がありました。

メールでインフォメーションセンターに、ネット上にはSE2の初期不良についての情
報が上がっていないこと、アップルでもドコモオンラインショッフ、他キャリアでも
何事もなく販売が続けられていることについて、どんな不良があったのかを質問して
いましたが、下記のようんなメールが届きました。

> メールでお問い合わせいただいたところ恐れ入りますが、
> 本件につきましては、製品受け取り予定の当該店舗まで
> 直接お問い合わせくださいますようお願いいたします。

> このたびは、当方で明確なご案内ができず、申し訳ございませんでした。

とのことで、けっきょくどんな初期不良があったのかを知ることはできませんでした。