26422 Re: VO でアップルペイは使えますか?

 MLの皆さんこんにちは。
山森@奈良市です。

 まとめての変身で申し訳ありません。
 札幌の甲地さん、名古屋市の佐藤さん、滋賀県の二木さん、福岡の久保さん、
横浜の井上さん、堀さん他、個人メールでも貴重な情報をいただきました。
 やっぱり私がiPhoneの操作を間違っていたのが原因のようです。皆さんからの
情報によって使い方がわかりました。
 明日かあさってにも再び挑戦してみます。
 今回はありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。