26427 Re: iPhone SE バックアップ復元の失敗

 札幌の、甲地です。

私は、復元出来ました。
IOSが最新になっていなかったりで手間取りましたが…。

ボイスオーバーを呼び出すにはまずロックを解除しなければどうにもならないと思い
ます。なので、見ていただける方がおられるならその方にパスコードを入力してもら
い、ロックを解除したらホームボタン3回押しでボイスオーバーは立ち上がると思い
ます。
それと、backupを取った時のIOSが何なのか分かりませんが、まずはse2を新しい
iPhoneとして設定し、IOSのバージョンを上げてやらないと復元出来ないかも知れま
せん。

それから、リセットを掛ける時にSE2は、pcにつないでおいた方が良かったかも知れ
ません。立ち上がった時にiTunesの方は復元する画面になっていますから楽だったか
も知れません。
復元終了後にiPhoneがわで設定しなければならないことがありますからそうした方が
良かったかも知れません。

実際の状況が把握しきれてませんからこのくらいの説明しか出来ないことお許し下さ
い。