26136 Re: ラジコのマイリストから番組を削除する方法

 東京のマリナーです。東京の武者さん、ご回答をありがとうございました。

 今アップストアを確認したのですが、私の端末にはまだラジコの
アップデートが来ていないので、これから来るのかもしれませんね。
とりあえず、アップデートを待ってみます。