26137 Re: ラジコのマイリストから番組を削除する方法

東京のマリナー様こんにちは。

 青森の小堀です。

 ラジコアプリのアップデートは 昨日すでに出ています。

 もし表示が出てないということでしたら、アップストア内のマイアカウントの部分の「アップルIDに入金」とか読み上げる辺りで3本指で下に向かってフリックすると内容が更新されます。

 お試しください。iPhoneから送信 A アルファ