26135 Re: ラジコのマイリストから番組を削除する方法

 東京のマリナーです。富山の柳井さん、早速のご回答をありがとうございました。

 マイリストに表示されている番組の日付が、タイムラインで聴けるものは
削除ができたのですが、日にちの古いものは削除ができませんでした。
 この古い日付の番組は、削除ができないのでしょうか?

 引き続きよろしくお願いします。