26128 ラジコのマイリストから番組を削除する方法

 MLの皆さんこんにちは。東京のマリナーです。

 本日は、表題の件で教えていただきたく投稿しました。
 ラジコのマイリストに登録されている番組を
削除したいのですが、うまくいかず困っています。
 マイリストの中に入り、削除したい番組をダブルタップします。
そして、右フリックしていき、一番下のボタンと読まれたところを
ダブルタップします。すると
「削除してもよろしいですか?」と出るので、削除を選択します。
 しかし、この作業をしてもマイリストからその番組は削除されていません。

 どなたかわかるようでしたら、教えてください。

 よろしくお願いします。