26134 Re: ラジコのマイリストから番組を削除する方法

東京の武者です。

今朝の更新で、バグが解消されたようです。

マイリストの編集ができなくなった、とApp Store経由でRadikoに要望を出して
いました。早速アプリをアップデートして、マイリストの編集ボタンが有効に
なっているのを確認しました。

どうぞ、ご確認ください。

以下、引用文のみです。