26127 Re: ズームについての質問です

世田谷の菊地です。

> ウェブ上で設定できる項目に
> 待機室のチェックボックスがあったので、オフにしたのですが、
とありますが、その設定で問題はないと思います。

ところで、野元さんは、ホストの設定に利用されたブラウザは何だったでしょうか。

以前私は、NetReader2 2.34 を利用して設定しようとしたことがあるのですが、うま
く行きませんでした。
ブラウザをGoogleChromeに変更して同様に設定したところ、無事設定することができ
ました。

ですので、ウェブ上で設定する場合には、ブラウザとして、GoogleChromeかFirefox
を利用されてみる、というのはいかがでしょう。