26122 ズームについての質問です

皆さん
こんにちは、野元と申します。

いつも貴重な情報を 有り難うございます。

ズームの話題で盛り上がっているみたいですので、
僕からも一つ質問させてくださいませ。

参加者が入ってきたとき、
こちらで承認しないと参加出来ないようになっていますが、

皆さんの声で、ボイスオーバーが聞き取りにくかったりしますので、
待機室で待たせること無く、
参加者が入ってきたら、すぐに参加出来るように設定したいのですが、
どのようにすれば良いでしょうか?

あれこれ見ましたが、よく分かりません。

ウェブ上で設定できる項目に
待機室のチェックボックスがあったので、オフにしたのですが、

パソコンでホストになって、
自宅の固定電話と、ログインしていないiPhoneから
アクセスしましたが、ホストが承認するまで待ってくださいと出ています。

しかも、パソコンからは、承認できません。

まー実際の時は、iPhoneでホストになりますので、
それは大丈夫なのですが、

この待合室を無くす方法を
お分かりの方、宜しくお願い致します。

失礼します。