26123 Re: ズームについての質問です

野元さん、こんにちは。yutomatoです。

 待機室の件ですが、どうやら最近のzoomはデフォルトで待機室がonになっているよ
うですね。先日、友人にも同じことを聞かれました。以前はデフォルトはoffだった
かと思うのですが。

  待機室のoffの仕方ですが、
パソコン、iphoneともにほとんど一緒です。
1.ミーティング タグで、一番下の「ミーティングの編集」の中に待機室の切り替え
スイッチがあります。もし見つからない場合は、更に詳細ミーティングオプションの
中です。
ここをOFFにすればOKです。

以上

更に