26132 Re: ズームについての質問です

yutomatoさん 菊池さん 皆さん

おはようございます。野元です。

yutomatoさん、菊池さん

昨日は、ご回答頂き、 有り難うございました。

無事に、ミーティング編集より、待機室をオフにすることができました。

yutomatoさん、 有り難うございます。

ブラウザからの設定について、菊池さん、有り難うございます。

Firefoxと、IEを使い分けておりまして、
今回は、たまたまIEで設定してたんでした。

今後の参考にさせていただきます。

皆様、どうも 有り難うございました。

参加者のミーティングに参加する時の挙動について、
色々あるようですね。

今日の夜、オンライン飲み会をしますので、
また検証してみたいと思います。

グループ分けとかにも、チャレンジできたらと思っています。

また質問させて頂くこともあろうかと思いますが、

そのときは、どうぞ宜しくお願いします。

失礼します。