26124 スタンド型ワイヤレス充電器について教えて下さい。

皆さん、こんにちは。札幌の内海です。

私も、今持っているiPhone7に不都合を感じ始めていたので、先日auショップで
iPhone SEを予約しました。新しいiPhoneはワイヤレス充電対応なので、私もこ
の機能を使おうと、ネットで充電器を物色しているのですが、一つピンと来ない
ことがあります。

ワイヤレス充電器には、大きく分けるとパッド型とスタンド型の2種類があるこ
とは理解しました。パッド型というのは、パッド状の充電器の上にスマホをその
まま平置きするということなので、大体イメージできます。しかしながら、スタ
ンド型というのが、私には今一うまく想像できないでいます。商品ページを見て
いると、「スマホを立て掛けて充電する」というような説明があるので、最初、
板状のスタンドにポケットのようなものが付いたものを想像していました。しか
し、「横置きでも充電できる」とか「充電しながら動画視聴もできる」といった
説明もあり、外観がどのようなものなのかイメージできないでいます。どなたか、
このスタンド型ワイヤレス充電器がどんな形をしているのか説明して頂けないで
しょうか?

よろしくお願い致します。

内海 亨