26121 Re: iPhone から

 皆さんお返事ありがとうございます。渡辺です。

 はい、招待URLに会議室番号、エンコードされているパスワードがURLのしっぽに付いています。
パソコンのズームからは、これだとなにも入力しないでイッパツで入れるようですね。
問題はiPhoneのズームからで、パスワードの入力を促される場合、ニーてぃんぐへの参加のボタンを押さないとだめなばあい(でもこのボタンが押せない辞令があるようなんですが)と言うことです。

 iPhoneでホストはできるのですが、細かい設定はどうしてもパソコンのズームをつかわないとだめなんですね。もう少しiPhoneから設定ができるといいのですが。パソコンのズーム項目が多くて分かりにくいです(笑)。
ありがとうございました。