25962 Re: 25960] Re: 25928] Re: adikoのタイムフリー再生と録音に特化したアプリ「らくらじ」

たかです。品川さん、ご丁寧に教えていただき、ありがとうございます。
やはり有料版にしようかな、と思います。ちょっと調べてみます。
ありがとうございました。