25960 Re: 25928] Re: adikoのタイムフリー再生と録音に特化したアプリ「らくらじ」

品川様、皆様、東京のたかです。
らくらじに関連して、教えていただきたいことがあります。
 らくらじで録音した放送を再生すると、トラックの位置を調整できないので、
かなり不便です。
 そこで、File のアプリから開いて再生させましたが、トラックの位置が表示され、
「調整可能」と読み上げるにも関わらず、上下フリックで位置を変えることが
できません。ローターは「値の調整」になっているのですが、数字が動かないのです。
これをなんとかする方法はあるでしょうか。

また、
"Hiroyuki Shinagawa" <hilopong808@xxxxxxxxxxx> wrote:
> nPlayerアプリからは直接開くこともできました。

 ということで、NPlayer light をインストールしてみました。
 ファイルを開くことはできたのですが、広告のような音楽が始まって、いつまで
たっても終わりません。画面のどこを叩いてもだめで、アプリを終了しました。
 このNPlayer は有料版を入手しないとだめなのでしょうか。
 これらの点について、教えていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。