25928 Re: adikoのタイムフリー再生と録音に特化したアプリ「らくらじ」

品川さん、メーリングリストの皆さんこんにちは。
大阪の関川です。

> 「らくらじ」

インストールしてみました。
VoiceOverできちんと操作でき、ラジオの録音もでき、とても喜んでいます。
良いアプリのご紹介有難うございます。

> ビデオの場合は最後まで視聴する必要があります。

私は、この時、他のアプリに切り替えてらくらじは開いたままで放っておきました。
知らない間に広告は終わっていました。

> ・録音ファイルは共有できない。もしかするとVoiceOverをオフにしている環境で
> は共有メニューが利用できるのかもしれません。

アップルの
file
のアプリを実行すると、らくらじと言うフォルダができていて、その中に、ダウンロ
ードしたファイルがあって、そこで共有を選んで実行することができました。

講座などがiPhoneで録音できて聴けるのがとても魅力的で嬉しいアプリです。
アナログ人間の私は、今までは、昔ながらの方法で、接続コードを使って外部の機械
に録音していましたので、笑。

有難うございました。