25927 Re: 初歩的なことですみませんがお尋ねします。

 甲地です。

郄松さん、堀内佳さん、ありがとうございます。

画面は出ること了解しましたし、これも初めて知りましたが、スクリーンカーテンが
ボイスオーバーの1つの機能であることも知ることが出来ました。
普段はボイスオーバーをオフにすることありませんけど、d払いを使う時とかにスク
リーンカーテンをオフにすること忘れて画面が出てないと店員さんに言われることあ
りますし、外で差し支えない程度に晴眼者に画面を見せることがありますので…。
そういう時は、ボイスオーバーをオフにする癖を付けておいた方が良いかと思いまし
たのでお尋ねしました。
ボイスオーバーのオンオフは、ホームボタンの3回押しで出来るようにしてますので
…。
初歩的なこと、失礼しました。