25926 LINEの再設定のことでお尋ねします

佐賀県の郄松です。

いつも貴重な情報をありがとうございます。

iPhoneを初期化したので、LINEを最初からせっていすることになりました。

メールアドレスとパスワードは設定しました。

この後、パスワードを聞いてくるので、入力すると、アカウントの引継ぎを
続けるためにはという項目が出てきて、引継ぎ認証番号を求めてきます。

画面の一番下の引継ぎ認証番号を受け取るをタップしてもメッセージにも
メールにも認証番号が送られてきません。

再設定方法をご存知の方、ご教示願います。