25929 Re: gmailでの受信

 MLの皆様 こんにちは
冨永と申します。初投稿です、宜しくお願いいたします。

私もGmailで同様の現象になっていました。
受信件数も少なくなり何となくスレッドの話題が飛んでいる用の感じが
していました。もしやと思い迷惑メールのフォルダを
確認すると対象の欠落していたスレッドが残っていました。
先月末ごろまで戻り一件ごとに迷惑メールではないと設定し
復旧させました。

 迷惑メールとした理由は以前設定したメールと
 類似しているとのことですが...
 心当たりはありません。

先ほど再確認すると今朝早朝の一軒がやはり迷惑メールに分類されていました。

  また確かにメールをサーバに残さないPOP3で先に
 受信したメールは後からIMAP4では読めませんが 私の場合はiPhoneでも
MyMail5でも
IMAP4で受信しています。