25922 Re: gmailでの受信

森住です。

iPhoneもパソコンもIMAPで受信しないと、メール内容は同期しません。

以下、Gmailのヘルプから引用します。

ここから
Gmail のメールを他のメール クライアントで読むには、IMAP と POP を利用できます。

IMAP は複数の端末で使用でき、メールはリアルタイムで同期されます。

POP は 1 台のパソコンでのみ使用できます。メールがリアルタイムで同期されることはありません。メールはダウンロードされるため、新着メールをダウンロードする頻度を指定します。

引用元:
POP を使用して他のメール クライアントで Gmail のメールを読む - Gmail ヘルプ
https://support.google.com/mail/answer/7104828?hl=ja