25921 Re: gmailでの受信

 こんにちは、野上さん。佐々木です。

 私は、同じgmailのアドレスをパソコンでは、mymail5でpop3で登録して、iP
hone SEでimapで登録しています。
 両方で同じように欠番になるので、おなしいなぁと思ってました。
 今、iPhone SEのgmailの迷惑メールのフォルダを見ましたら、いっぱい未読
メールが有りました。
 ここに振り分けられていたから、パソコンで受信しても欠番になっていたん
ですねぇ。
 私も何も設定してないつもりですが、どうして振り分けられてしまうんでし
ょうねぇ?