25919 gmailでの受信

 こんにちは、神戸市兵庫区の佐々木です。

 gmailでこのMLを受信しているのですが、何か話の流れがおかしいなぁと
思ってたら、かなりの欠番が有りました。
 gmailのpop3で設定しているのですが、gmailで受信されている方はいかがで
しょうか。

 以下は、最近の受信状況です。
 [Aa:25896] Re: Apple Watch4、消音モードにしても着信音が鳴ります‥ 差
出
[Aa:25899] Re: Apple Watch4、消音モードにしても着信音が鳴ります‥ 差出
[Aa:25905] Re^4: VPNサーバについて 差出人 Toru Hirase 受信 20年 4月 10
[Aa:25909] ライン オープンチャット「新型コロナウイルス:視覚障害のある
[Aa:25911] 電話風キーボードが出なくなりました 差出人 長尾隆一郎 受信 2
[Aa:25912] Re: radikoのタイムフリー再生と録音に特化したアプリ「らくら
[Aa:25914] (解決・お礼)電話風キーボードが出なくなりました 差出人 長
[Aa:25917] Re: iPad MINIをお使いの方いらっしゃいますか 差出人 Toru Hir