25934 Re: 25928] Re: adikoのタイムフリー再生と録音に特化したアプリ「らくらじ」

品川です。

関川さん、
録音された番組、ファイルアプリで閲覧できるのですね。
私はiCloud Driveの方だけ覗いていたのですが、「このiPhone内」に保存されていることには気づいていませんでした。
教えていただいてありがとうございます!

nPlayerアプリからは直接開くこともできました。

NHKが対象外なのは少し残念ではありますが、録音ファイルの共有ができるということで、このアプリには座布団5枚ほど上げたい気分になりました。

radikoのタイムフリー再生と録音に特化したアプリ「らくらじ Version 1.2」 with iOS 13.4.1 VoiceOver: Voice of i -- 見えなくても使えるiPhone(ゲートウェイ)
http://voicei.seesaa.net/article/474507903.html?1586506612