25963 Re: 25928] Re: adiko のタイムフリー再生と録音に特化したアプリ「らくらじ」

東京のたか様、皆様、おはようございます
静岡県熱海市在住の菊池です。

実際にそのアプリは使用したことがないし、
また、的外れで、トンチンカンなレスになってしまうかもしれませんが…(^^;;

その「調整可能」の所に指を置いて、
1本指のダブルタップホールドして、
ポポポンと言った後に、上下か左右にその指を動かしてみられてはいかがでしょうか?

YouTubeやラジルラジルなどで、
長時間先(前)の所まで早送りや巻き戻しをしたい場合などで、
時々この方法を試したりすることがあります。

ただし、これだと、送り戻しボタンのダブルタップや上下スワイプなどとは異なり、
どの位置に飛ばされてしまうのかがわからないので、
かなり不便なやり方ではあるのですが…

もし参考になれば幸いです。
も