25969 Re: 25928] Re: adiko のタイムフリー再生と録音に特化したアプリ「らくらじ」

菊池様、たかです。アドバイスをありがとうございます。
 結局私は、今朝NPlayer Plusを\1100で購入しました。
 これは、トラックの位置を調整するところで、指をわずかに左右に動かすと、その
位置を発声してくれます。とても便利です。

 らくらじのような素晴らしいアプリ、長く使えると良いと思います。
 ラジコを録音するアプリは、パソコンでもなかなか良いものがなく、あっても
サポートが中止されてしまったり、なかなか思うようになりませんでした。
 私は、野球が始まると地方局で放送される試合も聴きたいので、このアプリは役
立ちそうです。早くコロナが収まって、野球を楽しむことのできる日が来ますように。
失礼しました。