25965 ワイハイについて。

足立区の、新間です。
いつもお世話になっています。
アイホン8です。
初めて、アイホンを使った時はパスワードを、手入力がうまくいかず、
書類に、qrコードが在りましたので、
カメラで読み取りしましたら、ワイハイに接続出来ました。
今回は、ルーターの不具合で、交換しました。
qrコードデ読み取り出来ました。
ワイハイニ接続出来ません。
パスワードを手入力すればいいのですが、読んで貰える方が今はいません。
ルーターは、エレコムです。
qrコードで接続する方法を教えて下さい。
ボイスオーバーを利用しています。
宜しくお願いいたします。