25789 Re: applewatch 充電ケーブルの購入につきまして

お世話になります。
福岡の久保です。
吉田様、カンカン様、お返事をありがとうございました。

やはり中華製のケーブルは、粗悪品も多いですよね。
以前、その手を購入したところ、定期的に充電状態が解除されるトラブルに見舞われ
ました。
幸い安かったので、あきらめもつきましたけど。
iPhone用のケーブルはMFI認証がよく言われますが、watch用はあまりお目にかかりま
せん。
0.1mとは、携帯性に優れますね。
純正品かMFI認証のあるものを、しっかりと見て決めたいと思います。
ありがとうございました。