25788 Re: ぶれいるトークで文字モードが変わってしまうのですが・・・

ほしか様 こんばんは
日本語音声は、きょうこにしています。15分程度はいいのですが、切り替えが始まるともう連続して変わってしまいます。

Ios12.4.6でも、同じ症状が出始めました。
今、アップルにもフィードしたとこですが、音声の種類をおれんにして、しばらく様子を見ることにします。

Iosのバージョンが上がるたびに不具合が増えるのは、アップル再度にも問題があると思います。

なお、本のタイトルは 郷内心瞳著「怪談双子宿」 それと天花寺さやか著「京都府警あやかし課の事件簿」などです。
このメールを書きながら再生していますが、今のところ、症状はでませんね
音声エンジンの問題でしょうか?