25787 Re: ぶれいるトークで文字モードが変わってしまうのですが・・・

星加です。

鈴木様、アプリ利用ありがとうございます。
音声種類は何を設定されていますでしょうか。
メールを読ませていただき、
iPhone7、13.4、Otoya拡張で
5分ほど試した範囲では、
現象は確認できませんでした。

また差し支えなければ、図書タイトルもお知らせいただければと思います。
同じものでテストしてみたいと思います。