25783 Re: 25781] applewatch充電ケーブルの購入につきまして

久保さんこんにちは、カンカンです。

少なくとも給電するタイプのケーブルは、信頼の置ける製品になさったらいかがでしょうか。

私はモバイル用に、03の充電ケーブルと、10センチのライトニングケーブルをヨドバシ店頭で買いました。

持ち運びに便利なこともさることながら、折り曲げて断線発熱のリスクを極力なくすためです。

ウオッチ用の充電器に限らず、中華製のケーブルは一定の割合で断線してたり、エッチングが甘くてよじったりしてい    るうちに使えなくなった話とか聞きますし、避けたいところです。

ではでは。

Windows 10 版のメールから送信